今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

探しにいこう綺麗な虹を…

f:id:Shoo070:20210925204017j:image

 

何かに悩んだり何かで落ち込んでるときに

 

 

そっと励ましてくれる人の存在は大きい

 

 

どんなに降り止まない雨が続いたとしても

 

 

いつかこの大空に

 

 

綺麗な虹が架かることを

 

 

信じていける気がする

 

 

f:id:Shoo070:20210925204825j:image

 

『虹の写真は彼女からのプレゼント!ありがとう』

 

 

f:id:Shoo070:20210925210002j:image

 

悲しい雨にサヨナラを告げて

 

 

探しにいこう陽のあたる場所を

 

 

大切なことは自分を信じること

 

 

きっと素敵な明日に

 

 

出会えるはずだから

 

 

 

 

土曜日、お疲れ様でした。

 

 

台風の進路が気になりますが

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいੈ✩

 

 

それでは、またね!    翔

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

 

 

https://mobile.twitter.com/_sho070