今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

ひとり焼肉推奨店、焼肉ライク

f:id:Shoo070:20210926172805j:image

横浜駅西口から徒歩3分

 

ひとり焼肉推奨店、焼肉ライク横浜鶴屋町

 

1人1台の無煙ロースターで焼肉を食べてきたよ👍

 

f:id:Shoo070:20210926173226j:image

匠カルビとハラミのセットに単品で牛ホルモンをチョイス

 

生ビールを飲みたいとこだけど緊急事態宣言中なので、アルコール類は一切なし‪(泣)

 

本当に嫌な世の中だね(笑)

 

f:id:Shoo070:20210926181548j:image

右の匠カルビが分厚くて最高に美味しかった!

 

f:id:Shoo070:20210926181702j:image

牛ホルモンもいい感じ!

 

f:id:Shoo070:20210926182022j:image

キムチも(*•̀ᴗ•́*)👍

 

すべて完食、ご馳走様でした。因みにライスは大盛り(笑)

 

ひとりで気兼ねなく食べる焼肉もなかなかいいですよ

 

女性ひとりのお客さんもいました。

 

アクリル板の仕切りがあるから

 

となりの席も気にならないところがいいのかもね!

 

帰りのレジで割引のクーポンをもらったので

 

また行ってみます✌️

 

 

 

シルバーウィークお疲れ様でした。

 

有給を絡めて9連休の人も多かったのかな?

 

僕は飛び石でめっちゃ疲れました(笑)

 

昨日は塩ラーメンの行列店に行って

 

最終日にひとり焼肉で大満足したので

 

終わり良ければすべて良し!!ということで

 

めっちゃいいシルバーウィークだったな笑笑

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

https://mobile.twitter.com/_sho070