今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

出逢いは一瞬が与えてくれた奇跡

f:id:Shoo070:20211012140954j:image

 

 

今回のpicは僕の故郷、湘南の海です!

 

 

故郷って言っても横浜からクルマで1時間弱ぐらいだけどね笑笑

 

 

f:id:Shoo070:20211012134224j:image

 

あの日、あの場所に行かなければ

 

 

有り得なかった出逢いって沢山あると思う

 

 

人はよく出逢うべきして出逢うっていうけど

 

 

写真も同じです

 

 

素敵な写真も素敵な出逢いなんだと思う

 

 

出逢いを大切にしていきたいね♡

 

 

花も風景も写真好きの人は

 

 

思い立ったときに撮るよね

 

 

きっと素敵な一瞬の出逢いを

 

 

求めてるんじゃないかな( •ω- )☆

 

f:id:Shoo070:20211012134938j:image

 

 

#ファインダー越しの私の世界

 

#写真で奏でる私の世界

 

#写真で伝えたい私の世界

 

#写真好きな人と繋がりたい

 

#写真撮ってる人と繋がりたい

 

 

Twitterやインスタでよく見かけるこのタグも

 

 

僕も結構 好きですよ!

 

 

写真には、その一瞬一瞬のドラマがあるから…

 

 

これからも素敵な写真を撮りたいな📸ੈ✩

 

 

f:id:Shoo070:20211012135536j:image

 

それではまた書いていきます

 

 

f:id:Shoo070:20211012141204j:image

 

 

またね 翔でした•*¨*•.¸¸☆*・゚

良い一日を

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

 

https://mobile.twitter.com/_sho070