今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

かけがえのない 君の一日に心から花束を…

f:id:Shoo070:20211014113906j:image

この広い世界の中で

 

君を見つけられたこと

 

そして今日もその笑顔に魅せられて

 

これからもいつまでも

 

僕の胸の中で

 

ずっと咲かせていたい

 

君という花

 

 

*

 

f:id:Shoo070:20211014114228p:image

 

好きな人の笑顔ほど

 

温かいものはなくて

 

好きな人の涙ほど

 

抱きしめたくなるものはない

 

その笑顔も涙も

 

すべて愛おしく思えるなら

 

それが人を愛するということ

 

なのかもしれない

 

 

*

 

f:id:Shoo070:20211014114921j:image

 

今年も秋薔薇のシーズンだね!僕は花の中では薔薇が1番好きだな😌

 

本来、薔薇は夏の季語なんだけど

 

5月頃のピークから秋薔薇、冬薔薇へと今では1年を通して

 

その艶やかな美しい姿を見せてくれるので

 

最高ですね( •ω- )☆

 

 

**

f:id:Shoo070:20211014120353j:image

 

かけがえのない 君の一日に

 

心から花束を

 

君のすべてが

 

僕のすべてを

 

輝かせてくれるから…

 

*

 

*

 

*

 

「薔薇の写真は横浜イングリッシュガーデンにて撮影」

 

 

それではまた書いていきます

 

f:id:Shoo070:20211014120644j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

 

 

https://mobile.twitter.com/_sho070