今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

君が可憐に揺れる秋桜ならば…

f:id:Shoo070:20211013130841j:image

 

君が可憐に揺れる秋桜ならば

 

 

僕は優しく包む風になる

 

 

どんなときも

 

 

君の側にいるから…

 

 

 

 

 

f:id:Shoo070:20211013131036j:image

 

 

 

 

秋桜(コスモス)の花言葉

 

一般的には「乙女の真心」「調和」「謙虚」が花言葉と言われています。

 

他にも、「乙女の純潔」「美麗」なども挙げられます。女性的なイメージを持つ素敵な花ですね!

 

f:id:Shoo070:20211013131811j:image

 

 

 

 

季節はめぐり移り変わるけど

 

僕の中でいつも咲いてる

 

君という花

 

この恋がいつまでも

 

君の中でも咲いていますように

 

 

f:id:Shoo070:20211013154959j:image

 

 

 

風に揺れてる秋桜

 

なんとなく切なくてしかも可愛いですよねੈ✩

 

秋を感じることができる

 

素敵な花です😌

 

皆さんも素敵な秋を満喫してくださいね🍂🍁

 

 

🍀

 

 

いつも見てくれてありがとう☆。.:*・

 

f:id:Shoo070:20211013155306j:image

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

https://mobile.twitter.com/_sho070