今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

突き抜ける空の青さを美しく感じていたい

f:id:Shoo070:20211015113204j:image

 

君と出逢えたことで知ることができた

 

陽だまりみたいな温もり

 

君と出逢わなければ

 

こんなにも

 

この突き抜ける空の青さを

 

美しく感じてはいないだろう

 

 

*

f:id:Shoo070:20211015113851j:image

 

このコロナ禍の今思うことは

 

まさかこれほどコロナ騒動が長期化するとは

 

誰も予想できなかったんじゃないかな

 

そして新型コロナウイルスが原因で職を失った人

 

転職せざるを得なかった人も沢山いると思う

 

僕もその中の一人だけど…

 

天を仰げば転職なんて小さな問題かもしれないけど

 

本人にとっては大変なことだと思う

 

それなりに苦労も伴うしね

 

でも今は転職して良かったと思える自分がいます

 

これからも真っ直ぐ歩けば

 

色々なことにぶつかると思うけど

 

負けないよ、コロナなんかに負けてたまるか!

 

きっといつか心から笑顔になれる日が来るはずです

 

共に乗り越えて行きましょう

 

皆さんが少しでも笑顔になれることを願ってます🍀

 

 

*

 

*

 

f:id:Shoo070:20211015120445j:image

 

広い世界の中でただ一人

 

好きな人を心から大切に想うことで

 

すべてのことが大切に思えて来る

 

今日も明日もその先の未来も

 

好きな人の笑顔を見ていたい

 

そしてその笑顔に応えていくことが

 

本当の幸せなんだと思う

 

この突き抜ける空の青さを

 

これからもいつまでも

 

君と美しく感じていたい

 

 

*

【写真は横浜 みなとみらいにて撮影】

 

 

それではまた書いていきます

 

いつも読んでくれてありがとうございます

 

感謝してます☆。.:*・

 

 

*

f:id:Shoo070:20211015121201j:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

フォローしてね!

 

https://mobile.twitter.com/_sho070