今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

未来は決して暗くはないはず

悲しいことや辛いことを抱えながら

 

誰もが笑顔になれない日だってあるけど

 

きっと乗り越えられないものはないと思う

 

そのために明日が来てこれからがあるのだから

 

f:id:Shoo070:20210909104539j:image

 

今の心の在り方がそのまま未来に映し出されるような気がします

 

だからこそ今をどう心地良く過ごすかが大切なんだと思う

 

好きなカフェに行ったり、好きなものを食べたり

 

勿論、好きな人と逢うこともそう

 

逢えなければ電話で声を聴くとか…

 

何か嫌なことがあったり、落ち込んでるときは特に

 

自分がポジティブになれそうなことを行動に移して行こうっていうこと

 

そうすることで今の気持ちが穏やかになって未来は決して暗くはないはず。