今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

自分時間をもっとドラマチックに…

仕事でもなくデートでもなく友達との付き合いでもない

 

自分一人だけの時間も大切にしたい

 

そして既婚でも恋人関係でも相手の一人時間も尊重してあげることも

 

大切なことだと思う

 

放ったらかしは良くないけど

 

お互いに自分一人の時間を大切にできて

 

初めて二人だけの時間が素敵な時間になる気がする

 

f:id:Shoo070:20210913082445j:image

 

昨日は新横浜のスタバでゆっくりスケジュールチェックをしてました

 

来月中にやりたいことを明確にして

 

後は今月の反省などなど、

 

勿論一人です

 

パイナップルフラペチーノ、めっちゃ美味しかったな

 

夏の終わりを感じました(笑)

 

f:id:Shoo070:20210913083744j:image

 

https://mobile.twitter.com/_sho070