今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

この広い世界でめぐり逢えた奇跡

 

f:id:Shoo070:20210922111900j:image

 

この広い世界でめぐり逢えた奇跡

 

 

その出逢いに意味があるのなら

 

 

それは人を愛する気持ちを大切にすること

 

 

心からありがとうの想いを込めて

 

 

f:id:Shoo070:20210922114021j:image

 

 

人の愛情には陽だまりのような

 

温もりがある

 

人は沢山の愛情を受けながら

 

成長していくのだと思う

 

だからこそ

 

人を愛する気持ちを大切にすること

 

そして

 

感謝する気持ちを忘れてはならない

 

f:id:Shoo070:20210922113337j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

https://mobile.twitter.com/_sho070