今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

大切な人のために 今出来ること

f:id:Shoo070:20211005143057j:image

 

自分のために頑張ることが出来なくても

 

 

大切な人のために頑張ればいい

 

 

大切な人のために強くなれるのなら

 

 

きっと何があっても

 

 

乗り越えていけると思う

 

f:id:Shoo070:20211005143519j:image

 

人を好きになる喜びを大切にしたい

 

 

そして好きな人の側に

 

 

いつまでもいたいからこそ

 

 

人は好きな人のために

 

 

何かをしたいと思うのだろう

 

 

f:id:Shoo070:20211005143938j:image

 

失ってから気づく大切な人の存在

 

 

そんな思いをしないためにも

 

 

好きな人 、大切な人に

 

 

今 自分が出来ることを

 

 

ちゃんとカタチにしていけたらいいよね!

 

 

f:id:Shoo070:20211005145455j:image

 

 

ੈ✩

花のpicは横浜イングリッシュガーデンにて…

 

 

 

追伸、おにぎりアクション2021 今年も始まりました。

https://onigiri-action.com

🍙おにぎり好きなのでまた参加したいと思います笑

 

 

 

それではまた書いていきます。

 

 

f:id:Shoo070:20211005145607j:image

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

https://mobile.twitter.com/_sho070