今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

大切な人を心から大切にしたい

 

f:id:Shoo070:20211008185137j:image

【横浜、みなとみらいの夜景】

 

.

 

美しい景色はひとりで観るより

 

 

二人のほうがいい

 

 

幸せはいつも大切な人と一緒に感じていたい

 

 

だからこそ

 

 

大切な人を心から大切にしたい

 

 

f:id:Shoo070:20211008185214j:image

 

 

 

 

昨夜の地震、本当に怖かったね(´;ω;`)

 

 

久々にデカかった!

 

 

地震があった地域の皆さん

 

 

余震にはまだまだ警戒してくださいね

 

 

f:id:Shoo070:20211008181418j:image

 

今日もお疲れ様でした☆。.:*・

 

 

 

良い週末をお過ごしください🍀

 

 

 

また書いていきます。

 

 

 

f:id:Shoo070:20211008181543j:image

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

 

https://mobile.twitter.com/_sho070