今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

君の心を映す秋の星空

f:id:Shoo070:20211010211820j:image

 

夜空に揺れる

 

星の光りは

 

甘く

 

切ない

 

君の恋心を

 

映す鏡

 

 

 

 

 

空気が冷たくなって来ると星が鮮明になって

 

 

より美しく見える

 

 

秋から冬にかけては

 

 

綺麗な星空を眺め過ぎて

 

 

首を痛めないように

 

 

気をつけて✩.*˚笑笑

 

 

f:id:Shoo070:20211010212855j:image

 

 

好きな人を想えば幸せが溢れだす

 

 

きっとその想いに支えられてるのだと思う

 

 

これからも

 

 

失いたくない大切な人を

 

 

いつもこの胸に抱いて…

 

 

f:id:Shoo070:20211011025043j:image

【みなとみらいの夜景/ランドマークタワー展望フロアにて.】

 

気温の変化が激しい

 

季節の変わり目なので

 

体調には十分注意していきま翔(笑)

 

 

f:id:Shoo070:20211011025505j:image

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

 

https://mobile.twitter.com/_sho070