今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

この雲が静かに空を流れていくように

f:id:Shoo070:20211011103757j:image

【湘南海岸】

僕は湘南出身なのでたまに実家に帰ったときは

海の写真を撮ってます。

波の音と潮の香りが好きੈ✩

 

 

 

空を見上げよう笑笑

 

 

空を見上げると気分が穏やかになって

 

明るくなる効果が期待できます

 

太陽の光が溢れる空、雲を眺めていると

 

脳内のセロトニン分泌量がアップ

 

心のバランスが安定して

 

ネガティブな感情を少し手放せるはず

 

そしてダイエットにも繋がるみたいだよ🍀

 

確かに空を眺めていると

 

気分が晴れる感じがするよ(*^^*)

 

f:id:Shoo070:20211011104450j:image

【横浜西口、五番街から撮影】

 

 

登り龍の頭のような雲!太陽がドラゴンボール(宝珠)に見えます

 

 

何か良い事が起こりそうな予感( ˇωˇ )笑

 

 

f:id:Shoo070:20211011105113j:image

 

 

 

アップテンポでビートが効いてる

 

生き方もいいけど

 

オルゴールの音色みたいに

 

穏やかに時を刻めていけたらいいね

 

この雲が静かに空を流れていくように…

 

f:id:Shoo070:20211011110536j:image

 

 

ではまた書いていきます。

 

 

f:id:Shoo070:20211011105602j:image

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

 

https://mobile.twitter.com/_sho070