今日も笑っていきま翔BLOG

写真好き、横浜の風景や花に自分の想いを添えています。笑う門には福来たる、決して未来は暗くないと思います。今日も笑っていきま翔 (^^)!宜しくお願いします。

彼女と歩きたい横浜 桜木町

f:id:Shoo070:20210930090621j:image

 

山崎まさよし氏の名曲、One more time、One more chance の歌詞の中にも出てくる桜木町

 

僕の好きな場所です。

 

桜木町の駅からぶらぶらみなとみらいの景色を観ながら赤レンガまで歩くのが好きだな✌️

 

昼は青空と横浜港の景色に癒されて、夜は宝石のような夜景!!

 

やっぱり素敵な景色はひとりで観るより二人のほうがいいね💦(笑)

 

 

f:id:Shoo070:20210930091424j:image

 

f:id:Shoo070:20210930091508j:image

 

f:id:Shoo070:20210930100254j:image

 

どこから撮っても絵になるのが、みなとみらいの夜景

 

今回は時間がなくてあまり撮れなかったので

 

 

また撮っていきます。

 

 

f:id:Shoo070:20210930101757j:image

コツメカワウソくん笑笑

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

https://mobile.twitter.com/_sho070